読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

女子ウケのいいメンズ ファッション 春コーデについて

メンズの春コーデは、シンプルでカッコいいファッションをするのがポイントです。
シンプルだけど、手を抜いてない。さらりとオシャレ。
そんなメンズファッションが、春コーデで求められています。 

 

 

 

シンプルでカッコいいコーデにするには、ちょっとしたコツがあります。
奇抜なファッションのように、人を選ばないし、身にまとうだけでスタイルを良く見せてくれます。
しかも女子ウケもいいです。

 

 

 

シンプルカッコいいファッションにするには、サイズ選びが大切です。
ジャストサイズか、タイトなシルエットになるようにしましょう。
スマートでセンスのある着こなしになります。

 

 


その意味で、ヘビロテしたいのが白シャツです。
爽やかさと清潔さを併せ持つ白シャツは、モテを意識するなら、まずおさえておきたいところ。

 


白シャツのままでもいいし、その上にニットを合わせたり、ネイビー系のジャケットを合わせたりするだけで、カッコよくきまります。
オックスフォードシャツは、上品さをアピールしたいときに便利。
ラインづかいボタンのシャツにすれば、遊び心が効いてきます。 

カーディガンを選ぶなら、上品な麻混がおすすめ。
シャツにもカットソーにもよく合います。

 

 


七分袖のカーデガンなら、スマートにオシャレができます。
袖裏ライン刺繍があるものを選ぶと、ディティールが効いていて良いですね。
ニットはざっくりニットが良いでしょう。

 

 


飾らず、それだけで絵になるスタイルを完成できます。
インナーをちらりとのぞかせたり、バリエーションを楽しみたいです。