読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

109メンズに行ってみるべきか?

109メンズは、渋谷系のメンズファッションを展開しています。
最旬のメンズファッションが、ここに詰まっています。
1回はHELLO KITTY STOREです。ギフトにピッタリ、ハローキティのネクタイが全23種類そろえられています。

 


メンズウェアとしては、RAGEBLEのショップが入っています。
シックでクールなファッションをお探しなら、こちらにどうぞ。 

4Fに入っているgoaは、海外セレブ愛用のBAGブランド、Mc Fadinが入手できます。

 


まだ日本では認知度の低いブランドですが、そのクオリティの高さは世界に認められています。
まわりよりも一歩進んだファッションを求めるのなら、goaでMc Fadinの新作をチェックするしかありません。

 

 


ひとつひとつ、手作りでつくられた、高品質なバッグがそろっています。 

5Fに入っているLuv masionは、春物新作アイテムや、コラボアイテムをバリエーション豊かに取り揃えています。

 

 


Luv masion直営店だけの、オリジナル企画が開催されていたりします。
たとえば、メンズエッグモデルYUKIHIDEとのコラボアイテムを取り扱っていたり、一定額以上のお買い物をすると、限定グッズのプレゼントがもらえたりします。 

このほか、BLESSやJACK ROSEなど、109メンズに行けば、渋谷系でおさえておきたいブランドが揃っています。
コーディネート選びに迷ったら、とりあえず109メンズに行ってみると良いでしょう。