読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

夏のモテ服と言えば

モテたい男子としては、夏モテ服をなんとしてでも抑えておきたいです。
女性は男性の、どういうところを見ているのか。
もちろん中身も大切です。


でも、やっぱり第一印象も大事なのです。
そのためには、相手に「いいな、この人」と思わせるようなファッションを身に付けておく必要があります。
見た目はやっぱり、大切なのです。

 


見た目というと、「オレ、イケメンじゃないし」と思ってしまう人もいるかもしれません。
でも、見た目とは、イケメンかどうかだけで決まるのではありません。
着こなしによっても、見た目を大きく変えられるのです。

 


第一印象を最高にするために、夏モテ服はぜひ、マスターしておきましょう。 

この夏おすすめのアイテムは、クロップドパンツです。
クロップドパンツは、この夏のトレンドです。
それもチェック柄を選ぶと、さらにオシャレになります。

 


いつもゆるゆるのデニムを履いている人は、クロップドパンツのピタッとしたシルエットに抵抗があるかもしれません。
でも、一度履いてみる価値はあります。
それだけで、スタイリッシュになるから不思議です。 

 

 

ジャケットも、好感度を上げるためには重要度の高いアイテムです。
この夏、五分袖のジャケットがトレンドです。
五分袖のジャケットを羽織れば、それだけで「デキる大人の男」感を演出できます。 

 

 

オシャレは足元からと言いますが、シューズも大切。
トレンドはデッキシューズです。
デッキシューズは夏ジャケットと相性が良いので、ダブルで合わせたいところです。