メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

中学生のモテ服

中学生と言えば、オシャレに目覚める年頃です。
それで、ファッション誌などを読んで、コーディネートを研究したりします。
ファッションのトレンドはたいてい知っていたりします。
勉強に部活に、なにかと忙しい年頃ですが、そんなときでも、ファッションには手を抜けなかったりします。

 

 


なぜなら、好きな女の子ができるから。
気になっている女の子の気を引きたい、そう思ってファッションを研究するわけです。
まさしく恋の力です。 

 

 

小学生の頃は、男女で遊んでも、「性別関係なく、仲良く遊んでいる」という感じですが、中学生になると、まったく雰囲気が変わります。
「ダブルデート」とか、そういう印象になるのです。
ブルデートに行くのに、ダサイ格好はしていられません。

 

 


ファッションチェックにも気合が入ります。
でも、中学生はバイトができないので、自由に使えるお金がありません。
基本的には、親からもらうお小遣いで、自分の服を買わなくてはいけません。
雑誌に紹介されている服は、たいていブランドものです。
つまり、高いです。

 

 

 


「いいな」と思う服があっても、自分で買うことができない。
そんなジレンマと戦うことになります。
だから、この年代のワードローブの増やし方としては、雑誌でトレンドをチェック。
そして、似た系統の服を、ネットで安く探す。

 

 


こういう流れが一番、安全確実です。通販で探せば、カッコいい服が、安く売られています。
こうしたものを、どんどん活用しましょう。
自分だけのお気に入りショップを見つけられれば、友達にナイショで、コーディネートに差をつけられます。

 

広告を非表示にする