読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

お兄系髪型ってのは

ヘアスタイルもファッションの一部です。
トップとボトムをお兄系でまとめても、ヘアスタイルが違っていたら、ちぐはぐになってしまいます。
文字通り、頭の先からつま先まで、きちんとキメてこそ、モテ系ファッションが完成します。

 


ちなみに、足元は革靴が基本です。 

 

 

じゃあ、お兄系髪型というのは、どういうのかというと、一口で言ってしまえば、長髪です。
もともと、ギャル男とホスト系の中間から、独自の進化をとげてきたファッションです。

 


ギャル男もそうですが、ホストと言ったら、まず長髪ですよね。
だから、ここはハズせないのです。 

ただ、長髪というのは、仕事によっては受け入れられなかったりします。
会社の方針とか、雰囲気とかですね。

 

 


モテるためにお兄系髪型がしたいのに、職場の同僚になにか言われたら困る・・・というジレンマを抱える男性は多いです。 

 

 

そんなときには、ウィッグを使うのもひとつの方法です。
ウィッグは、女性の間ではスタンダードなアイテムで、気分によって複数のウィッグを使い分ける人も多いです。

 


男性用のもちゃんとあって、これを使うと、カンタンにお兄系髪型を完成させられます。
仕事のときは、サラリーマン風のちゃんとした(?)ヘアスタイルをしておいて、オフのときにサッとつけると良いですね。 

 

 

フルウィッグなら、手間暇かからずお手軽です。
襟足ウィッグというものもあります。パチンと留めて、すぐにロン髪にできます。

 


こっちのほうがフルウィッグよりも安いです。