読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

neoお兄系とは

neoお兄系とはとは、一言でいえば、お兄系ファッションのニューバージョンです。
neoには、「新しい」という意味があります。
だから、「新しいお兄系」と考えれば良いでしょう。

 

 


名前からすると、チャラい感じがしますが、まったくそんなことはないです。
とてもシックなファッションです。春コーデで言えば、デニムジャケットにインナーは無地のロンTやシャツ。

 

 


ボトムはチノパンといった具合です。とてもさわやかなスタイルですね! 
こうしたファッションのテイストが定番なのです。
大人な感じのカジュアルコーデですね。

 

 


こういう、落ち着いたファッションは、女子ウケするのでおすすめです。
派手さ、チャラさで女性を引きだすのではなく、落ち着いたシックな魅力で惹きつける。
こういうのがこのファッションの特徴です。 

 

 

ブランドとしては、「ゴスタール ジ フーガ」が好まれています。
「キャバリア」もファンが多いです。
渋谷ブランドと呼ばれているものですね。 

 

 

 

お兄系ファッション自体、ギャル男とホスト系の中間と言われています。
どっちも言ってみれば、チャラい部類です。
だから、その中間とはいっても、やっぱり同じカテゴリなので、チャラ系になってしまいます。

 


でも、neo化すれば、大人のカジュアルだから、チャラ路線から脱出できるというわけです。
デニムジャケットにしても、無地のロンTにしても、チノパンにしても、とてもなじみのあるアイテムばかり。
今すぐ始められるのが嬉しいですね。

広告を非表示にする