メンズファッション 虎の巻とか

メンズのかっこいいファッションとか愉しいこと中心のブログです

女子ウケするモテ服とは 何?

女子ウケするモテ服は、さわやかさをアピールするのが基本です。
ジャケットなどは、その良い例ですね。
あとはシャツ。

 


シャンブレーシャツは、好感度の高いファッションアイテムです。
ジャケットは、羽織るだけでサマになるので、モテ服をマスターして、女子にモテたいならば、一着は持っておきたいところです。
「これから暑くなるし、ジャケットなんて着られないし」と思っている方、夏用ジャケットというのをご存知ですか? 

 

 


素材が工夫されていて、夏でも涼しく着れるようにデザインされています。
それも、五分袖のジャケットがおすすめです。
五分袖なら、暑苦しくないし、スマートです。 

クロップドパンツも今期、流行っています。

 

 


チェックのクロップドパンツはトレンドですね。
ぴったりとしたシルエットなので、履くだけでスタイリッシュになります。
丈の長いパンツばかりはいているのなら、思い切ってクロップドパンツを新調してみましょう。

 

 


持っているワードローブと合わせると、それだけで前と印象が違ってくるはずです。 

オシャレなシューズと言えば、デッキシューズです。
デッキシューズはいろいろなカラーのものが発売されています。
自分の好みに合ったデッキシューズをチョイスしましょう。

 

 


ジャケットを着たら、なんとなく革靴・・・と思ってしまいがちです。
でも、五分袖のジャケットなら、デッキシューズともよく合います。
かっちりしすぎない、きちんとスタイルを演出できます。
合コンに行けば、女子の目線が変わるはずです!